2013年2月8日金曜日

舘(たち)さんカレンダー買ったで

舘カレこと舘さんカレンダー
今、最も美少年菩薩が注目している絵描きさん。
舘さんのカレンダー買ったんや。
中身はめくるめく舘さんの自己愛溢れる素敵な絵の数々―ッ!
流石の俺もこの女の子が男の子だったら…と無粋なことは思わない素晴らしさ。

舘さんのTwitterアカウントから通販で買えるよ。
(※要Twitterアカウントってことかな?)

買い方詳細→http://tachi1blrblr.tumblr.com/tgk01

俺もこのくらい女の子可愛くかけたらなぁ~。

皆さんも1食抜いて買ってもいいよ!

1000円と送料や。

Twitterをたまたま彷徨ってたら見つけた宝石やー。
ツイートも弾けてて面白いからフォローしてもええんちゃうかな?

もっもっも!(と…「彼」は鳴きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿