2013年3月18日月曜日

俺のライブ配信はやけにネタバレの匂いがする

UST始めました。

俺のライブ配信はやけにネタバレの匂いがする


ネタバレというか…何時間も一緒に見ていれば全部読める…?
といった程度のネタバレですw。


Free live streaming by Ustream

マイクも買いました。


アマゾンで2700円くらいで安かったです。
オンボードのサウンドカードがノイズバリバリだったのでサウンドカードが欲しかったのです。
これにUSB接続のサウンドカード付きだったので入力も出力もノイズが減って良い感じです。
別世界ですね。

これで作業も捗ると思うので皆さんどうぞお越しくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿